深夜3時OL日記

平均就寝時間27時のOLのブログです。クマひどい

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日1日目 OL

明日は高校の友達とお花見予定だったが、コロナの外出自粛要請のため延期に。 月曜も有休とって万全だったのに残念。 三連休何も予定が無くなったので、4月に向けて生活整える準備デーにする。 朝ごはん、腐りかけのアボカド消費タスクdone そして今日までの…

22:40退勤 OL

ブログ更新も滞ってしまったし、 日比谷花壇のお花引き換えも1週間行けてないし、 お弁当はボンカレーだし 友達2人マルチ商法の人だったし 恵比寿出勤だったときのサラダそば ダイエットモチベ消えてしまったので、帰りわさビーフ買って帰る 早く休みになれ…

10:40出勤OL

朝目を覚ますと10:00だった 普段家を出る時間帯。 今週から新入社員の方もいる手前、遅刻はなんとしても回避したい。 顔も洗わず髪の毛だけアイロンして、なんとかギリギリ間に合う電車に乗れた。 4日前に買ったえのき、昨晩スープにするつもりだったが、You…

22:20退勤OL

22:20 会社の最寄駅で電車待ちながらブログ書いてる。 明日は土曜日 1週間長かった〜 最近は自炊もお弁当も作れてない、、 昨日のお昼 今日のお昼 昼飯記録日記。

10:00通勤OL

初めて通勤途中に書いてみる。 火曜、昨日に引き続きお弁当持参。 今日はいつもより30分早く起きれたので、朝ごはんしっかり食べれた。 アボカド、ゆで卵、マヨネーズ、黒胡椒 混ぜて、トーストに乗せただけでとっても美味しい 2本早い電車に乗れたので、エ…

ホットサンドと私

2月が終わった。 お弁当は2日に一回くらいは持っていけた。自分偉いぞ。 とりあえず一番の財政危機を乗り越えられて本当に良かった。 4月の台湾旅行がコロナの影響でキャンセルになったので、返金されるし一旦生活できそう。 (究極の金欠なのに、アホなので…