深夜3時OL日記

平均就寝時間27時のOLのブログです。クマひどい

ホットサンドと私

2月が終わった。

お弁当は2日に一回くらいは持っていけた。自分偉いぞ。

とりあえず一番の財政危機を乗り越えられて本当に良かった。

 

4月の台湾旅行がコロナの影響でキャンセルになったので、返金されるし一旦生活できそう。

(究極の金欠なのに、アホなので旅行誘われたらOKしてしまった。メルカリで一軍のバッグと服売ってお金作った。)

 

 

今日から3月。

今月の目標は自転車買うことと3キロ痩せること。

先月の裏の目標は2キロ痩せる、だったが痩せるどころか2月末時点で+1キロだったので3月の目標数値上がっちゃった。

 

実家暮らしの時は一応ジム週一、二で通ってて、その時はあんま効果ないと思ってたけど確実にあったわ。一人暮らししてから増量歯止めきかなすぎ。

 

反省生かして、プール再開しよう。あのダッサイ水着で。

 

 

 

今週作ったハンバーグホットサンド

f:id:abokado12:20200301015215j:image

 

今日の朝ごはん兼お昼ごはんもホットサンド作った

 


f:id:abokado12:20200301015320j:image

f:id:abokado12:20200301015313j:image

f:id:abokado12:20200301015324j:image

f:id:abokado12:20200301015328j:image

f:id:abokado12:20200301015316j:image

じゃじゃーーーん

 

 

このホットサンドメーカー、四角くくぼみがあるのでサンドする卵焼きがジャストサイズで作れてサイコーなの!

 

 

ダイエットとか言ってる女の飯じゃないね。

 

 

 

 

DEAN &DELUCAのお弁当箱とお弁当袋欲しいな〜〜

今百均のタッパーとコンビニのビニール袋で持ってってて、見た目終わってるんだよな。