深夜3時OL日記

平均就寝時間27時のOLのブログです。クマひどい

2020-01-01から1年間の記事一覧

ナカメ式ダイエットOL

今日ナカメ式ダイエット行ってきた 朝飯抜き、昼葉野菜、夜肉 半身浴 12時までに寝る 大金払うから続けねば やる気満々昼飯 やる気満々夜飯 めっちゃ机汚いけど記録用 お酒は飲んでいいらしい がんばるぞ

視覚過敏OL

8月入った〜 昨日初めてのオフィスホワイトニングして、帰宅後ホームホワイトニングしたんだけど、つけたまま寝ちゃって めちゃくちゃ下の前歯が視覚過敏になってる 金曜日にやっと行けたとんかつ屋さん

有給OL

昨日今日(もう0時回ってるので本日は出社日だけど)と有給取った。リフレッシュ休暇。 一昨日から昨日にかけては高校の友達と、東京駅近のビジホで酒盛りをした。銀だこテイクアウト(プレーンたこ焼きとネギのやつ)とセブンでお酒やらゴーヤチャンプルやらお…

梅雨とOL

5月一回も更新してなかった 気づいたら6月😅😅 目標かいとこ お弁当作り 食べたもの記録 1日8000歩 2キロ痩せる 韓国語 簿記スタート 欲しいもの、やりたいこと AirPods キッチン作業台 炊飯器 座れる何か ホワイトニング ミント育てる 今日、定価でユニチャーム…

3:00入浴OL

気づいたらもう3:00(夜中の) 気づいたらもう4月も終わる コロナの状況は少しずつ良くなっていると思う と信じたい 明日は在宅勤務 最近は梨泰院クラスにハマり、パクソジュンにハマり、韓国語の勉強を始めた パクソジュンのYouTubeを字幕なしで理解できるま…

5:30起床OL

昨晩、高校時代の友人とオンライン絵しりとりアプリでゲラゲラ笑いながら寝落ちしてた 髪バッサバサ いつもの起床より3時間くらい早く目覚めてしまった 夢の中の洗濯機回してた記憶は現実で、起きたらちょい乾き始めてる洗濯ものが ぎりぎりセーフ判断で干し…

外出自粛 OL

4月気づいたら6日になってた。 3月、お弁当は最低週2で持っていけてた。 ダイエットはだめだめ🙅‍♀️ 今月からプランク始めた。 今のところ5日間継続出来ている。 今日も一日頑張るぞぃ

休日1日目 OL

明日は高校の友達とお花見予定だったが、コロナの外出自粛要請のため延期に。 月曜も有休とって万全だったのに残念。 三連休何も予定が無くなったので、4月に向けて生活整える準備デーにする。 朝ごはん、腐りかけのアボカド消費タスクdone そして今日までの…

22:40退勤 OL

ブログ更新も滞ってしまったし、 日比谷花壇のお花引き換えも1週間行けてないし、 お弁当はボンカレーだし 友達2人マルチ商法の人だったし 恵比寿出勤だったときのサラダそば ダイエットモチベ消えてしまったので、帰りわさビーフ買って帰る 早く休みになれ…

10:40出勤OL

朝目を覚ますと10:00だった 普段家を出る時間帯。 今週から新入社員の方もいる手前、遅刻はなんとしても回避したい。 顔も洗わず髪の毛だけアイロンして、なんとかギリギリ間に合う電車に乗れた。 4日前に買ったえのき、昨晩スープにするつもりだったが、You…

22:20退勤OL

22:20 会社の最寄駅で電車待ちながらブログ書いてる。 明日は土曜日 1週間長かった〜 最近は自炊もお弁当も作れてない、、 昨日のお昼 今日のお昼 昼飯記録日記。

10:00通勤OL

初めて通勤途中に書いてみる。 火曜、昨日に引き続きお弁当持参。 今日はいつもより30分早く起きれたので、朝ごはんしっかり食べれた。 アボカド、ゆで卵、マヨネーズ、黒胡椒 混ぜて、トーストに乗せただけでとっても美味しい 2本早い電車に乗れたので、エ…

ホットサンドと私

2月が終わった。 お弁当は2日に一回くらいは持っていけた。自分偉いぞ。 とりあえず一番の財政危機を乗り越えられて本当に良かった。 4月の台湾旅行がコロナの影響でキャンセルになったので、返金されるし一旦生活できそう。 (究極の金欠なのに、アホなので…

三日坊主とホットサンド

2月頭、収入より支出が上回りかけていることに気づいた。 このままいくと破産、そしたら実家に戻る他ない。 大変お恥ずかしながら私の現在の貯金は0である。マジで。 母も物心ついた時から私に向かって貯金0、むしろマイナスだと公言していた。 幼いなが…

春巻きが待ってる

21:00退勤。 フレックスタイム制で働いており朝が遅いため、この時間帯に業務終了することが多い。社会人2年目の冬、このサイクルにもだいぶ慣れた。 お腹すいた。。 無意識に今日1日の摂取カロリーをフィーリングで脳内計算してみる。 朝、、何食べたっけ…

こんばんは。

こんばんは。 27時にブログ開設しました。 東京都在住のOLです。 最近のマイブームは毎週火曜24時〜25時に放送しているラジオ、アルコ&ピースのd.c.garageを聴くことと、ホットサンドを作ることです。 ゆるく、細く、長く続けて行きたいと思います。 どうぞ…