深夜3時OL日記

平均就寝時間27時のOLのブログです。クマひどい

5:30起床OL

昨晩、高校時代の友人とオンライン絵しりとりアプリでゲラゲラ笑いながら寝落ちしてた

 

髪バッサバサ

 

いつもの起床より3時間くらい早く目覚めてしまった

 

夢の中の洗濯機回してた記憶は現実で、起きたらちょい乾き始めてる洗濯ものが

ぎりぎりセーフ判断で干して、溜まってた洗い物して、お弁当詰めて、いまアルピーのラジオ聴いてる

 

アルピーのラジオは火曜の深夜にやってて、この1時間をどのタイミングで聴くかが自分のQOLに直結してるから、いつも大切に聴いてるんだけど水曜朝に聴き始めちゃった

来週末までの楽しみ他に作らないと

 

 

先週末、ステイホーム中だから3月分のためためてたレシート整理した

 

f:id:abokado12:20200415064315j:image

 

3月

日用品 8,240円

服、日用品なくてもいい系、化粧品 34,609円

食費 26,762円

カフェオレとかおやつ 11,350円

 

レシートあるだけで80,961円だった

 

4月の方が残業多くて、夜ご飯コンビニ暴食してるから怖いな