深夜3時OL日記

平均就寝時間27時のOLのブログです。クマひどい

10/3

昨日は久しぶりに湯船浸かった後、ソファで寝ちゃって起きたら8時

11時から美容室だったので、布団で1時間二度寝した

 

この美容室は3回目だけど、とても上手、トリートメントも本当に艶々で前回美容室後に歩いてたら後ろ姿でナンパされた、前見て微妙な反応されたの思い出した

あと美容師さん穏やか系で話してて楽しい

 

1700ごろ

昨日から探し歩いてた焼き芋フラペチーノ

神田でようやく

f:id:abokado12:20211003232537j:image

 

1330

新宿焼肉

はじめての一人焼肉(たぶん)

f:id:abokado12:20211003232316j:image

ビールまで飲んだ

 

ニューマン前で不動産アンケートに声かけられて、コミュニケーション練習のため答えた

なんか分かんないけど一つ下の歳って嘘ついちゃったね

ラインまで交換しちゃったね

 

2200

昨日作ったクラムチャウダー

f:id:abokado12:20211003232454j:image

あと瀬戸ジャイアンツやっと届いた

やばい、エヴァ見て今日終わりそう

本当にやらねばいけないこと一個も終わってない